2020年10月04日

秋です。

おはようございます。

10月1日は中秋の名月で綺麗な月を観ながらOK
夏の酷暑が本当だったのかと思い出して
いました。

気持のいい秋ですが、コロナ禍の下でいろんなことが
制約され、やはり行動範囲が自由ではありません。ちっ、ちっ、ちっ
おじいちゃんおばあちゃんが楽しみにしている
幼稚園・学校等の運動会に規制があり応援に行けません。

三蜜、ソーシャルデジスタンス、マスク、消毒、体温測定と
外出時に考えることがあります。
が、すこしは遠出が出来ています。新聞に案内が沢山でています。クルマもみじ温泉マーク

10月、11月は読書やテレビ、散歩に時間を使い本テレビ
来年の為の知識、体力を貯めようと思っています。

朝夕の気温変化に注意し、風邪などひかれませんように。
皆さまのご自愛をお祈り致します。

                副院長 稲田義仁


同じカテゴリー(副院長)の記事
 師走 (2021-12-02 22:16)
 11月・秋です。 (2021-11-02 17:44)
 秋です。 (2021-10-06 16:41)
 台風 (2021-08-08 11:14)
 7月になりました。 (2021-07-08 09:36)
 春・桜・入学 (2021-04-04 10:09)

Posted by Inada-dental at 09:07│Comments(0)副院長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋です。
    コメント(0)